キラヲタニートと君の名は。


見に行きました。

君の名は。

開始10分は見れなかったんですが。

とりあえず。

とにかく感動の嵐でした。

まあそもそも感受性がとても豊かなので、宛にはしないでください。

そして少しネタバレになるので、嫌な方は読まないでね。

そもそも瀧くんが神木くんってところで既に好き。


新海監督の作品は、秒速と言の葉の2つを視聴済みですが、

正直話の内容が全く好みじゃありませんでした。

難しいし、話が飛ぶし、大人すぎるし。

感性お子さまの私には厳しかったです。

でも君の名は。はほんとにおすすめ。


毎度のことながら、まず絵が綺麗。

風景が本当に。


次にきちんと泣ける。

ただピークが中盤に来てしまってたことが残念を

後味がちょっと微妙です。


そして音楽。

RADWIMPSが劇伴ってどうなるのか不安もありましたが、

なんだかミュージカルをみてるようで、RAD好きな私にはすごくぴったり。

スパークルで落とされました。

前以てサントラを聞いてからみたので、この曲はここか!って発見ができて、余計に楽しかったです。


最後に、前前前世の歌詞。

すこしだけ違うんです。

私たちはこの困難乗り越えれるかな?
きっと2人なら笑って返り討ちにできるさ。
武器は君以外要らないんだ。

的な、意味だった、はず、


あと何度が見に行くので、きちんとわかったらのせますが、本当にきゅんとしました。


まとめ
瀧くんに恋をしました。

以上。